上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000034-nks-ent

<上記記事より引用>

電撃結婚した女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった。関係者によると、東京・千代田区の東京大神宮で挙式したという。参列したのは親族を中心に約20人。身内だけの極秘挙式だったようだ。東京大神宮は明治初期に伊勢神宮の拝殿として創建。大正天皇(当時皇太子)の結婚の儀が執り行われ、それを元に神前結婚式を始めたことで知られている。2人は7年の交際を経て、6月15日に電撃結婚した。

                        <引用ここまで>

2人の挙式が、身内だけで、静かに執り行われたことに好感を持ちました。芸能人の挙式は、テレビ中継を交え華やかになることもありますが、私としては本当にお祝いしたい身内の人だけというのは好きです。

お二人さん、お幸せに。これからもいい演技を期待しています!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jiyuujin105.blog99.fc2.com/tb.php/100-a6215789
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。